大樹くんのCDさんのたまごっち日記

6/22(日)
  今日も朝は9時に起きました。   11歳です。体重は 350Z。しつけ4/4。   あまり呼び出しもせず このままなんですね。
6/18(水)
 ぎんじろっち 7歳。体重 31OZ。しつけ3/4。  とても 聞き分けのいい子に育っています。
6/17(火)
 夕方 6時頃。突然あの変身の音。  ぎんじろっちになりました。  体重 30OZ。しつけ2/4です。  今度は、いい子に育つといいな。
6/16(月)
 あまり呼び出しもなくおとなしい子かな?  体重 30OZ。しつけ4/4です。  今日も 無事一日が終わりました。
6/15(日)
 体重 28OZ。しつけ3/4。  最近、ゲームはぼくの方が強いぞ!!  いつも朝は9時頃に 起きて、夜も9時頃に寝ます。
6/13(金)
 今、午後五時です。  学校から帰ると、まるっちが2歳になっていました。  体重 10グラム しつけ2/4です。  今度は もっとかわいがろうと思います。
6/12
  今日の午後4時頃、突然天使になりました。   そのとき音を消していたので、どういう音かはわかりませんでした。   音を出そうとAとCボタンを押したら   たまごが生まれました。   でも 死んでしまったことには間違いないようですね。   悲しいです。   でも悲しんでばかりいられません。   次のたまごっちはもう成長し始めています。
6/11(水)
  日中は、ぼくは学校なので、   お母さんが世話をしていますが、今日は、パートに行くのに   たまごっちを持っていくのを忘れたそうです。   急いで帰って、たまごっちを見たら、   お腹もごきげんマークも真っ白でしたが、   お知らせモードにはなってなかったそうです。   でも うんちは2個たまっていたそうです。   起きるのが11時と遅いのでよかったのかな?
6/10(火)
  今日もますくっちです。   13歳。 体重38OZ。 しつけ4/4。   学校から帰ったら、いつもよりお腹がすく時間が   早くなったような気がします。   どうしたのか少し、心配です。   今日も寝た時間は11時ちょうどです。
6/9(月)
  今日もますくっちです。   でも たまごっちの本によると太りすぎはいけないと   あったので、ダイエットをしました。おやつも禁止です。   12歳。体重34OZ。しつけ4/4。
6/8(日)
 ますくっちになってから、5日目。  ズキッチから変わりました。  11歳。体重48OZ。しつけ4/4。  このあとどんな成長を見せるのか楽しみです。