6/19(金)
やぁ!皆のものつゆの季節初登場のボンチャンさぁっ。
最近は、さ、悲しいNEWSがたくさん飛び込んできてるんだ。
そうさ、ボンチャンのぴよっこが、ヨドバシカメラ横浜店で300円 の、破格の値段で売られているとの事なんだ、へたをすると、電池 の値段より安いんじゃないかなんて、言われてさぁ、たまごっちの 代え電池用に買っていく賢いやつもいるらしーのさぁ。(自分) ま、いいっかなぁ。
何を育てているかって??。それは、もちろん、たまごっち!!(謎)
なんて。。。さーて、次回のボンチャンの日記わぁーー。。。 カツオの声変わる。その他2本です。。今日のは、あんまし面白くない。。
4/16(木)
実況!!ボンチャン飼育日記
やあ、皆、検査、マシーン、検査、マシーン、で最近 めっきり、、、 なボンチャンさ!
今日はね、久しぶりに池袋西武たまごっち専用ダイヤルに電話して今週は、 何曜日の何時にたまごっが発売されるか聞いてみた!!
と こ ろ が、、、テープが、違う事を言っている、、、がっぴょーん!! よーよーが売ってるっていってるるうっうーー、ありゃ、りゃりゃりゃりゃ、、 なんじゃこりゃぁーーー。。。
おまけに、森のたまごっち、海のたまごっちも、売ってるって、、、しょーっく! !。
あ、忘れたた、今日は、検査マシーンで、日記だけさぁー。
By ボンボン
4/15(水)
やあ、皆、ボンチャンさ!ここからは、ボンチャンの日記コーナを読んでおくれ!! (^0^)///
その前に、、、まず、海1号の飼育日記!!ジャガじゃじゃん!!
やはり、餓死ーー!!って言うかこれは、先輩の机に隠しちゃえーーっ!
さてさて、ボンレッド、ボンスケルトン、ぴよっこ、について、、、
ボンレッド、(新種発見!たまごっち2号)、ボンスケルトン(謎の生き物) ぴよっこ(皆のアイドルぴよっこ)だけど。。皆、エネルギー切れ(前回と同じ) でも、今日電池を6個かってきちゃった!!ジャカジャン!!入れるぜーー、 ぽー、ぴー、ぷー、、ってこれ、電池単3じゃん。あーーっ。
(次回に続く。。)
4/13(月)
やぁっ!!皆ぼんちゃんだよ。おっ久しぶりーーーん。
蒙古はん作ってからの、久々の日記登場だね!!
いやぁ、いつのまにか、サクラも散ってるねぇ、、
日記、日記って言っても、3ヶ月に1度しかかかないんじゃー、日記じゃなぁーーい って声も聞こえてきたねぇ、まぁ、ぼんちゃんは、今日も、マシン室でデータを取っ ているから皆、見に来てねーーーっ!!!。あっと、いけない、、日記を書かなきゃ、、、
で、ボンレッドは、ありゃぁ。。電池切れ、(><; じゃあ、ボンスケルトン、ガー ン電池切れーーー(><;、、こうなったら、ぴよっこ!ありゃ、、壊れてるっーーー、、、ううんん、こうなったら、某先輩の 海のたまごっちをつかっちゃえーー、、、ぴいいーーーっ。
新型たまごっちだな、ボンレッド、ボンスケルトン、そして、、ぴよっこ、みんな、 永遠に、、なーんてねっ。。
で、、なんじゃこりゃ!ずーっとべびっち状態、、ボンちゃんも、びっくり!!
ああ、明日には、旅にでるな、初代海のやつ。
さーて、明日のぼんちゃんの日記はぁーーーっ。
1、餓死か海1号!!
2、使徒のたまごっち誕生!!
3、恐怖のネコ型たまごっち、どらっち誕生か?!
の3本で勝負、じゃぁねぇーーーっ。(ボンチャン営業中!(あいかわらず、ぱくり))
1/9(金)
やあ、転んだよ、ぼんちゃんさ!
昨日は三鷹駅で、4時間中央線が来るのを待ったよ。 あー、ホテルに泊まればば良かった。。。。
今日のぴよっこ、うんち、8つ。ぴよっこは、画面から、いなくなりました。 どくろマークも消えたから、もう安心だね。(だめだこりゃByちょーさん) 皆、転んで猛コハンなんか、作るなよーーっ。
Byボンボン。
1/7(水)
やあ、皆、新年おめでとー!
ボンは、今(?)ごっちを飼育中さ。でも、早くも、うんち4つ。 いつかきっと自分で掃除するようになるだろー、頑張れよ、(?)ごっちよ!。 噂にきいた、おすっちめすっちも、どうも、ぴよっこちゃんの類似品の様だし。
どーなる、たまごっち!
そんな、あなたも、ボンチャン。ぼんちゃんパワー! そして、、、98年、ボンチャン営業中。をキャッチフレーズに 頑張りたいなぁ!皆、応援してね。
98年も、ボンチャンで決まりだね。
12/27(土)
やぁ、ボンです。納会も終わりねすとっち2達とお別れかと 思いきや何と!登場!出たぜ!ラッキーうんち君 むーん。ボンがまたもや隠れキャラを出してしまいました。
今年もこれで終わりだね。うんち君たまーに分裂します。 では、今年は、ばいぶーーーっ!!
12/23(火)
お待たせ!皆ぁー。
クリスマススペシャル!!97ボンチャンのネットッチ2飼育日記
やあ!皆、待ったかい。帰ってきたよ!!さぁーだーれだぁ! えーっ、聞こえないなぁーー。 さー皆、もう1度ーー!!っ。えー、誰だかわからないって。。。
うーん、悲しいなぁー、えっ、早く飼育日記しろって?? うーん、(I_I)/皆、ぼんちゃんだよー。いえーい! いやぁー、クリスマスだねぇ。じゃあ、バイバイByボンボン、
えっ、飼育日記が無いって、あ、忘れてたよ、、久しぶりの登場で あっはっはっ、、でね、ボンチャンは、今話題の(謎)、ネットッチ2 を飼育してるんだぁ。この前、くわがたになった、 今日は、巨大な女の子になったよ。名前わかんないから、 とりあえず、和田あきをにしておこうかな。(笑い不発) じゃあそんなところで、今夜は、さんまの不幸自慢でも見ながら、 デバックしようかなぁ。(涙)じゃね。ばぁーーい。
Byボンボン(クリスマスDX)
12/7(日)
やあ!ぼんちゃんだよ!
皆元気かい!最近毎日の登場でちょっと元気なぼんちゃんだよ!
さて、今日のネストッチは。!! ネストッチ:56才、おやじっち!!病気1回。健康度30。あー、もう、ご臨終か な。
玉吾郎:玉吾郎!さて、玉吾郎のアダルトっちはやはり、にわとりーーっ。こ けーっ。 (Byぼんちゃん)
12/6(土)
やあ!皆!!やっちまったよ。
ネストッチ飼育日記:ねじっちが、おやじっちに変身してしまった。 ぼんちゃんの飼育日記始まって以来、初の隠れキャラ登場に皆もびっくりかな。 ぼんのおやじっちの色は、緑色。(謎)
玉吾郎飼育日記:玉四郎クリアー!!いよいよ、玉吾郎の登場!!パンパカパーン! !
何と、玉吾郎はひよこ君でした。ひよこ君が大人になると何になるかな?! それは、次回のお楽しみ!(Byぼんぼん)
12/5(金)
やー!皆、今宵も、ネストッチじゃ。
ネストッチ:32才(オス)、 ネジ型のまま。健康100。変身しなかったー。(涙) 今宵は、ボンはそれだけじゃ。あっぱれ、あっぱれ!!
12/3(水)
やー、皆ー!ぼんちゃんだよーん。
昨日の夜から、めちゃくちゃ寒いね。
さぁ、ばったもん日記いくよーー!! ネストッチ:(88才)寿命で死んでしまいました。(OH!MY ガーーッ!) で、早速新しいネストッチが生まれました。2代めは、オス!オス!オス!です。 只今21才、ネジのような形!通称ねじっち!(本当か?!) 玉吾郎君は、昨日のやつは、放置しておいたら脱走してしまいました。(><;ま いったー。 やっぱ、ミニ四区で遊んであげればよかった。 今日は、いそがしかったので、NEW玉四郎は誕生させませんでした。
12/2(火)
やあ!ぼんちゃんだよ。皆元気にしてたかい! それでは、ばったもん飼育日記のはじまりはじまり。。。
ネストッチ:(59才)バッタみたいな形から何と、綾波レイに変身しました。 こいつはいったい何者なんでしょうか、おやじっちを見たとの報告も受けてます。 うーんネストッチは奥が深い。
玉吾郎:玉四朗、2才、へびっちのような形をしてます。
酒、たばこはもちろんの事、体を洗ってーー!!とおねだりをしてきます。 遊びは、ミニ4駆や、TVゲームをします。
皆、ばったもんの飼育日記だけど、一応、応援してね。 じゃあー(Byボンちゃん)
11/8(土)
ご無沙汰!!、皆、ぼんちゃんだよ。 ボンちゃんは、8月にノートパソコンを買ってインターネットを やる予定だったんだけど、いまだにやってないんだなー、これが。 まあ、そんな事は良いとして、デジモン、皆の、期待通り、3日で、 死んでしまいました。最近、色々と仕事が大変になってきたからね。 許してね、デジモン君。 さて、ボンちゃん、次ぎは何を育てようかな。(考え中)
11/2(日)
やあ!皆の衆、ボンじゃ、ボンちゃんじゃ。なーんて、ボケは、おいといて 飼育開始だよーーん。今回は、またまたやってきました、デジモン、(1号機) さー、何になるか楽しみだね。
ま、皆の予想としては、8割りがた餓死するんじゃないかと、のうわさだけど。。 ま、気にせず、飼育しまひょ。はな、ボンちゃんでした。(BYボンボン)
11/1(土)
ぼんちゃんだよ、皆元気かい!!
いやー、今年11月だね。いや、どうりで寒いはずだよ。 しかしね、心はホカホカだよね。だって、、、まあ、それは良いとして 飼育日記だよね、何か最近メールを送る人がさぼってて、週間ぼんちゃん になってるようだけど、皆ちゃんと育ててるからね。さー今日のボンてんしっち は、、、!!ジャガジャン、THANKS!ありゃ、いつのまにか、天国に帰って しまってるよ。うーーん、、これは、ぴよっこの陰謀か、またまた、アムロちゃん の、ハネムーンを見にいったのか。謎、でも、19歳で結婚早いね。 さてさて、ボンちゃんの飼育日記に明日はあるのか?(謎)
10/25(土)
やあ、皆、ボンチャンだよ。ご無沙汰してたね。ボンチャンのたまごっち飼育日記は、グレードUP、期待してね。
さて、今、飼育してるのは、ジャガジャン!! おばけっち、14匹!!! しばらく、放置しておいたら、皆死んでしまったよ。中には、サンクス!! を、わけのわからない、表示をした、羽の生えたたまごっちもあるけど、、 何を飼育しようかな。ん、電池が、切れてるのもあるぞー、、、
どうした事だ。。。うーーん。ボンイエローの育てていた、くさっちだな、これは 、、水をやらなかったからだな、これは、、、。でも、14個も、たまごっちがあるとは、買いいずだな、、これはーーー。 ぼんちゃんは、ばったもんたまごっちも、いくつか持ってるよ、ぴよっこでしょ、 恐怖のねこっちゃ、犬、頑張れ森川君3号。
あ、飼育日記つけなきゃー、さて、飼育を開始した、たまごっち、は、ジャガジャ ン!!てんしっちのたまごっちーーー!!只今、まるてん!明日以降、飼育日記を期待してね。
あ、ぼんちゃんの、ぽちっちは、某、悪いおねーさんに、ら致られてしまいました。ぐっすん。
10/17(金)
やーぼんちゃんだよ。最近、時代の変化がめまぐるしいね。 ISDNのファイル凍結も終了したことだしってこんなの、 某、電話会社の人しかわかんない ねた だね。 さて、ぼんの、ぽちっちは、元気なんだけど。。。 今日は、ぼんちゃん、お酒を飲んでいるんだ。ういーーっ。 ひっく。ういーーーっ。ASM万歳!!(泥酔)
10/12(日)
やあ、皆、ボンちゃんだよ。カラオケはやっぱ、スマップがいいね!。 ま、それは、いいとして、ボンちゃんのたまごっちは、今、ほちっち7才! (突然のアダルトっち出現!!)ぎじろーっちの焼き直しだな、これ。。 犬だ、ワン。猫だ、にゃー。牛だ、モーゥ。 (BY ボンボン)
10/10(金)
やあ、皆、ボンチャンだよ。 ボンチャンパワーもここまだだよ、たらこっち、死にました。 お悔やみ申し上げます。(涙)
10/9(木)
(帰ってきたボンチャン、たまごっち初号機、たらこっちになるの巻き) やあ、ご無沙汰だね皆、ボンダー1号以来、10数年ぶりかな! 今日は、あれから、てんしっち達の飼育をして、大勢のライダー達が ばったばったと、総倒れして、もう、1人もいなくなっちゃったよ。 さーて、次なる飼育者は..。。ジャガジャン!!帰ってきたボンチャン!! なのだーー、そして、今回の、飼育するたまごっち君は!!ジャガジャン たまごっち初号機>そして、たまごから、4日間後、ついに、あだるとっちに!! たらこっち、初号機!!ガーン、、、初号機よ、何故に。。。。
9/26(金)
仮面ボンダーー(ボンダー1号VSてんしっちのたまごっちの まき) やあ!ボンダーーだよ。ライダーやのりだーでは無いよ。 まあ、そんな事はいいとして、ボンダーは、てんしっちのたまごっち と戦わなければならない、ボンダァー変身!(ぴーーーー!!!) とーーぉーー。(飼育日記はどしたんだ、ボンダー。戦えボンダー 我らの ボンダー!!) !
Byボンボン
9/25(木)

ボンちゃんのたまごっち飼育日記(秋の特大号) やー、皆!ゴレンジャーのぬいぐるみショーで大活躍したボンちゃんだよ! 秋だねー。運動会の季節だね!! 秋の特大号って言った割にはネタがないだけど、(ゴミンネ、ゴミンネ。) ボンのたまごっち軍団は、ジョッカーの皆さんに殺されてしまったよ。 まあ、餓死したんじゃないかって、話しもあるんだけど、それは、ひ み つ。 でも、いいーんだぁ。今や、おばけっち軍団として、きっと、全部、てんしっち のたまごっちになるはずだから、さー、Aボタン!+Cボタン!スイッチ!ON! ピーーーー!!ん、わー1つを除いて、みんな、たまごになっちゃったーー! えーい、絶縁シート,IN!うーー!!てなことで、今日から、また、1匹だけ育 ててみよう!、その他のたまごっちたちは、全て、破棄。(も中!!!) 育てるのは、てんしっちのたまごっちだ!お!!!。明日は、ジョッカーの皆さん と戦うために!仮面ボンダー1号の登場だー!皆、ボンダーと、としまえんで握手 !
By センキュー
9/22(月)
やあ!皆!!ボンちゃんです。今日、ぬいぐるみの仕事から 帰ってきました。 いつのまにか部屋にたまごっちが沢山、、、、しかも、長生きしてるし、 これから、餓死計画を起動します。(うそ) たまごっち達は、皆元気、元気!元気 100倍、猫まっしぐら。(意味不明) さー今日でガサ入れ最終回。皆見てね!(By ロンブー)
9/21(日)
おいどんは、カレー大好き!ボンイエロー!!グリーンから引き取った、たまごっ ち達に大変な事がおきちまったよ! たまごっち1は、くちぱっちに。新種発見たまごっちは、はしぞーっちに。 たまごっちUSAは、くちぱっちに。NEWパッケージ、新種発見たまごっちは、 にやっちに。 そして。。。。てんしっちは、昼なのに電源をOFFにしたら、、、デビルッチに 。。。 はー、どうしよう。。。デジモンは名前が解らないので、やめました。 しょうがいない、今日も、函館カレーを食べて、デートしょうーと。 じゃね。皆。(おーーいボンブルーを忘れるなよ。。。。) 慌てて登場ボンブルーです。ボンイエローどーすんだよ、みんな、唇はらしちゃっ たじゃ ないかーっ。デジモンは絶縁シート入れちゃうしー。(Byボンブルー)
9/19(金)
やあ!皆!ボングリーンだよ!グリーンの特徴は、目にやさしいって事だよね、! まあそんな事はおいといて、よい知らせだよ。 たまごっち軍団に新しい仲間が増えたんだ、それは、2代目デジモン。 実は、1代目が死んでから、僕、ボングリーンが、こっそり育てていたんだ。 今日、でかい恐竜に変身しやがった。名前も解らないから、表現できないよ。。 たまごっちたちは、昨日のまんまだよ。たまっち&とんまるっちだ。 さあ、明日は、誰が出てくるかなー。(Byボングリーン)
9/18(木)
いいわね!いくわよ!(死語)ボンピンクです。今日も飼育日記いくわよ! 1:たまっち。USA:たまっち。新種:とんがりっち。NEW新種:とんがりっ ち。 てんしっち:たこっち。てんしっち以外は皆、良い子! 明日は、ボングリーンがお送りします。。(Byボングリーン)
9/17(水)
君もボンと握手!ボンちゃんの、たまごっち、軍団日記! やあ、皆!僕は、ボンレッド!!ボンちゃん軍団の隊長さ! まずは、たまごっち軍団日記から、まず、デジモン、早くも、お悔やみします コーナーをにぎあわせる結果に。。。 デジモン:1才、名前不明、まんまるっこいやつ。死因、不明! (プロティンの飲み過ぎか?)その外の仲間は、健在!! 1:まるっち、2才、新種:とんまるっち、2才、USA:まるっち、2才、 NEW新種:とんまるっち、2才、てんしっち:たこっち、2才。 てんしっちが、たこっちゃったのはちょっと、以外。。。 おっと、悪者が暴れているようだ、皆さらばっ! 明日は、ボンビンクが登場だ!(BYボンレッド)
9/15(月)
やあ!皆、ボンちゃんだよ!今、ボンちゃん家では、全てのたまごっち がそろったので、緊急同時飼育を開始!! たまごっち、新種発見!たまごっち!たまごっち.USA 新種発見たまごっち!(NEWパッケージ)、デジタルモンスター、 そして、てんしっちのたまごっちを飼育開始!!皆、これは、めちゃくちゃ 大変だよ!。(あと、みみっちも、いたんだった。。。。) うわー、てんしっち以外は、皆、べびっちだぁ!!。
9/12(金)
皆!!元気かい、ボンちゃんだよ。ボンちゃんのたまごっちは、みみっちになっち ゃったよーーん。 ボンちゃんもまじめにやれば、こんなもんさ!はははは!今日から、みみっちだボ ーーーーン。 Byセンキュー
9/11(木)
今日は普通にかいちゃおうかなぁーー!! 今日も、とんがりっちなのだぁーー!!。 今日も、元気に飼育してるのだぁーー!!。。 今日から、ワープロ一太郎を導入して、パワーアップした、ボンちゃんの日記でし た。  By ボンボン!!
9/10(水)
やあぁっ!!皆!、今日はボンちゃん、やっちまったよ。(ははは) なーんてことは、ない!!ジャガジャン!!とんがりっち!!(ジャーーン) 今回のボンちゃんは、まじめに、しつけお世話してるのさ。 みんな、こんな、ボンちゃんて、どうかなぁー。Byセンキュー。
9/8(月)
やあ!ボンちゃんだよ。昨日から新種発見たまごっちを飼育してるんだぁ。 その、とんがりっちは、しつけ、4/4。ふふふ。 今回のぼんちゃんの日記、一味ちがうでしょ。ふふふ。 でも、てんしっちは、デビルっち、、(不不不)。By ボンボン
9/7(日)
やあ、皆、ボンちゃんだよ。ボンちゃんは、今日から、新種発見 たまごっちの 飼育を開始したんだ。さて、今日のたまごっちは?ジャガジャン!! とんまるっち!!1歳。目標は!!ポチッち!!さーぁ頑張るぞぉ!!
9/6(土)
9月だよ!!ぼんちゃんのてんしっちの飼育日記
皆!ぼんちゃんだよ!! 今日は仕事が忙しくて、、、そのせいで、オープニング、ギャグなしさ!! さて、たまごっちは、今、おばけっちだらけさ! そうそう、1匹だけ、てんしっちになってたんだっけ、ぼんちゃんのてんしっちは 、! ジャカジャン!!デビルっち!!!、やったね!!(Z O Z) Oh!No!! そうそう、今日からウルトラマンダイナが、始まったね!!皆!見たぁー?! By ボンボンっと!。
8/31(日)
ああ!!、夏休みよ、永遠に!!ボンちゃんの、使徒襲来日記、決定版!!
ボン、ボン、ボン!!ボボンが、ボンちゃん、ここにあり!! 皆!、ボンちゃんだよ!!。ボンちゃんの使徒は、今大変な事になっちゃたよ。 それは、、ジャガジャン!!デビルッチ!!放任主義のボンちゃんでも、これは、 あいたたただよねー。今日で、夏休みもおしまい。明日から2学期!!皆!! ガンバッテネー。By センキュー
8/30(土)
のりのりやでぇー!!ボンちゃんの、使徒襲来、ダイアリー97’
皆!!元気かい!!、イエーイ!!、今日は暑かったね!夏休みも、あと、残り1 日!! 遊びまくろう!オオ!!!さてさて、ぼんちゃんの今日の使徒君は、みの虫みたい なやつになっちゃった よ。うんち君になるように、また、放任主義でそだてようかな。By ボンボン。
8/29(金)
のりのりヤデェーー !!ぼんちゃんの、使徒のたまごっちダイアリー
やぁ!!みんな、明日で、うーん、正確に言うと、今日かな? ウルトラマンティガが終わっちゃうんだけど、皆見るかな?? ボンちゃんは見るよ!! そう!!そして、ティガが終わると言う事は!!夏休みも終わってしまうと言う事 さ!! でも、安心して!来週から、ウルトラマンダイナが始まるーー!! そして、皆には、!!ジャガジャン!!2学期がはじまるのさぁー!! まあ、それはいいとして、今日のボンちゃんの使徒は、おばけっち2号さ!! さっき、始めたばかりだから、ごめんね。まだ、スーパうんちくんは誕生してない んだぁ。 じゃあ、これからも、ボンちゃんの、使徒ダイアリーかかざず、見てね。
8/17(日)
皆、また、やっまったよ。異国のたまごっちが、てんしっちになってまったよ。 早くも、お悔やみ申し上げます行きだぁ。USAべびっち、2才。死因餓死。 てんしっちは、元気に死んでるぜ!滞在日数2日。まるてんだぜ。
8/16(土)
ぼんちゃんの、異国のたまごっち&てんしっちのたまごっち観察日記
ピーー!誕生!!べびっち!! ありゃ、てんしじゃないの??ジャガジャン!! 実は昨日、異国のたまごっちを手に入れてたんだ。 まあ、それはいいとして、 てんしっちも、観察開始!!ピー!!今は、おばけっち2号さ。 今回は、へびっち&ラッキーウンチ君をめざすことにしました。!! 皆、応援してね!!ばーーーい、、せんきゅうーー。
8/15(金)
皆!!元気かい!ボンちゃんは、元気、元気。でも、今日重大な事を 報告しなければいけないんだ!それは、ジャガジャン!! ボケビ、チャート圏外!!解散!! どっひゃーっ!!!(o_O#;) どーしまひょ、、、どないしたらえーんでえすかい。 1日家に置いて、遊びに行ったら。えらいことになってしまいました。 今日は、ウリナリ、TVで放送したのになぁー。。。 今こそ、さー起きろ!おばけっち達よ!!ピーーー、お!、こ、これはーっ!! (次回に続く。)
8/14(木)
おぼんだよ!!ボンちゃんのボケットビスケッタ、Go!Go! おぼんだぼん、おぼんのボンちゃん、ここにあり!! 夏休みの残りあとわずか!!皆!!宿題やってるかなー!! ボンちゃんは、てんしのたまごっちをやりたいんだけど、ボケビがあるのでしばら くおあずけ!! 今は、てる&うどと、クラブ&カラオケにいきまくりさー!えー千秋は??うーん 、千秋は子どもだから寝てるんだよーー!!。 さーて、気になるチャートは!!ジャガジャン!!チャート52位。 グヘッ!!。さーて、1位になんかできっこないから、明日からてんしっちを育て ようかな。(By ボンボン)
8/8(金)
ウドちゃん、何で浮気ばっかりするの。。。By千秋 そう、今日、ウドっちが、誰かと、LOVE、LOVEに なってしまったのです。。 さーて、皆さん、ボンちゃんのポケビ何位になったかな! ジャカジャン!!50位。しょぼしょぼ。。。 どどんぱは、楽しかったよん。By ぼんぼん。
8/5(火)
夏だ!ボンちゃんのボケビ日記。97’
皆、聞いてー!! ボンちゃんのポケビは、ジャガジャン!! 60位、どっひゃーっ!!( ! ! ;; どうしたらいいのーーっ!!ぼんちゃん、マネージャー失格かなっ。。。。 うーん (. . ; よし、明日は、お台場ドドンパーで、プリクラしてやるーー!! By ボンボン。
8/3(日)
結構いけてる、ボンちゃんのポケビ日記
イエローイエローハッピー!!−−! 今日は、晴れ。 皆、ポケビを応援してくれてるかな?あれ、返事が無いぜー!。 じゃあ、今日も、チャートを見てみよう。今日のポケビは何位かな? ジャカジャン!!47位。OH!!NO!!
8/2(晴れ)
ポケッビ を日本1にするぞ!!
ボンちゃんの、ポケットビスケッタだ!Go Go!!
もしも、生まれ変わってぇーも、(By ポケビ) 今日の最高は何位??ジャガジャン!! 只今!!36I位!!残り日数、13日、はたして、ボンちゃんは ポケビを、1位にすることができるのでしょうか?? みんな、ポケビを応援してね。
By センキュ
8/1(金)
ボンちゃんの ポケットビスケッタだGoGo!!
ボンちゃんの手にあるのは、びすけっと、びすけっと?? ジャガジャン!!ボケッビの、ポケットビスケッタだ!! 今日から、6匹のたまごっち達にかわり、ボケビの日記をしちゃう!! 今日のポケビはどうかな?? 只今、チャート最高41位!! ウリナリスイッチGo! でも、夜9時過ぎたら、ウリナリには、出れないのね。(泣)
7/31(曇りのち雨)
THE END OF たまごっち 飼育日記
今日のたまごっちはどうなってるかな?たまごっちくーーん。 僕たち私たち、たまごっち!!ボンちゃんが、お家において 仕事に行っちゃったから、皆おばけっちに変身してやる!! ジャカジャン!!。。。。。。。 THE END OF たまごっち!! By センキュー!!
7/30(雨)
変身!!べびっちから、こどもっちに!! ジャガジャン!!みーんな、くちびるが厚いの、なぜなぜ!! それは、放任主義のせい! ちなみに、今みーんなうんち、4つ!!明日は何個になってるかな??
7/29(火)(曇り)
とんまるっち、まるっち。みーーーんな元気です。 しつけなんかしなくっても、たまごっちは育つんだよーーっ。 ごはんだって、朝とだけ!!うんちも、朝、4つ流せばOK。 *** さーて、明日のぼんちゃんのたまごっちはぁーーっ!! はしたまっち4匹、くちたまっち2匹の 3本です。 また、明日も、見てくださいねーー!! じゃんけんぽい!(バイ センキュー)
7/28(月)
ぼんちゃんの6匹のたまごっち飼育日記 ボンちゃんの、夏休み天気コーナー!! さて今日の東京地方のお天気は、曇りのち晴れ。 で、ボンちゃんのたまごっちは!!!ジャガジャン!! とんがりっち、4匹。まるっち2匹!!。 6匹もたまごっちを育てると、もう大変!! でも、ボンちゃんパワーで頑張る!! 今回の目標は!!。。。。。ひ み つ (^O~)/ 皆、今回も応援してねーー!By ボンちゃん
7/27(日)
夏休みだよ!ボンちゃんの、6匹のたまごっち&ピヨッコ日記&ダビスタ日記。 みんなー、エヴァンゲリオン見たー。ボンんちゃんは、みたよーー。 映画では、みんな、しんじゃったけど、ボンちゃんのたまごっちは、さーどうなっ たか?? ジャガジャン!!全滅!!はしぞーっち、X2。くさっち、X1。他、みんなしんじや ったー。 ぴよっこも、死んじゃった。でも、今は、ダビスタで、馬を育ててるからだいじょ うぶ!! 今日も4億円で、馬を買ったから、これで安心。。 さー今から、たまごっちのリセットボタンを押すぞ!ぴーーー!! あれ!たまごっちが、6匹になってる。おお!!ボンちゃんがんばるーー!!By センキュー
7/21(月)
梅雨明けーーー!!夏!!ダビスタァー!!という事で、久々の飼育日記、 今日のたまごっち君はどーかなぁー。ジャカジャン!! 4匹のはしまっち君が、元気いっぱいに生きてます。 さー、これから、何に変身するのか?くさっちか?おやじっちか? それとも、おばけっちか??
ボンちゃんの、皆知ってる、隠れ技コーナー
べびっち、しろべびっちの時は、いくらおかしをあげても体重はふえません。 楽したい時は、ごはん(おにぎり)、アメ(ショートケーキ)をあげましょうね。 ケーキあげても、おやじっち(せきとちっち/ちゃりっち)になっちゃうぞーっ。 でも、しつけしちゃ、だめぞーーっ。(Byボン)
7/15(火)
ボンちゃんの、新種発見たまごっち、飼育でGo!Go! ジャガジャーーン!!、今日も、たまごです。時計を見る事はできません。 たまごでも時計をみれるようにしてぇーー。
7/13(日)
今日の状態は、ジャガジャーーン!! たまごーーーっ。(ドッ) 今ポケットの中に入れて、暖めてまーす。 さー、今度は何が生まれるのか?何才まで生きられるのか? ボンちゃんの飼育日記こうご期待!!。 合い言葉は、ボンちゃんパワーッ!!(盗作)
7/9(水)
へーい!元気してる? ボンとたまごちっちは、復活したぜベイビー!! しかーし、今日忙しかった為、気が付いたら、うんち4つでした。。 いけないぜ ベイビー!! いくつまでふえるかなーって思っていたら、こないだ。ある先輩が 画面いっぱいにためてたぜーベイビー!! そんなことしたら、いけないぜベイビーと思っていたら 自分もそれに近いことをしてしまったぜ ベイビーー!! 今度から気を付けよっと!! じゃーネーだせベイビーー!!
7/7(月)
チー(ヘックション)ース、(ヘックション) 風邪を(ヘックション)ひいて(ヘックション)しまいました。 1日中うなっていたため、タマゴッチは、ほったらかしてしまい(ヘックション) 、亡くなってしまいました。