ネンマツギフトさんの日記

5/30(金)
朝起きると、たまごっちを放っておいたことに気づき、見てみると、おなかが0、 ごきげん2/4 や、やな予感がする。不安的中。ごっちが起きたとたんに、ピーッピーッ・・・・ ・危篤信号。
たまごを生んでついさっきおばけっちになりました。14歳でした。 5/29(木)
夜、冬眠から、目覚めた2号、ご飯を食べ、遊んで・・・・・・。
5/28(水)
今日は、冬眠中・・・・・・。
5/27(火)
夜まで冬眠させていたので、年は、変わっていないです。13歳30グラム。今日は、少しだけダイエットさせました。これで、20歳までいきるかな・・・・。
5/26(月)
たまっていたうんちは、しっかりかたずけました。 13歳、33グラム。一昨日のお菓子でのご機嫌取りの影響で少し太ってしまいま した。
5/25(日)
24日の日記のように、夜中、ずっと起こしていたので、夜中の3時頃呼び出され ました。 うんちもしていたのですが、睡魔には勝てず、ご飯とお菓子でご機嫌をとってその ままに。 あさ7じ30分頃、2号はお休みになられましたが・・・・、うんちが3つもたま ってしまっていて、 流していないので、寝ている横に3つのうんちが・・・。
5/24(土)
今日は、ほとんど遊んであげられませんでした。でも、夜中中、起きている状態( 冬眠させても、普段の時間に戻さないで、そのまま、動かし始めてしまうのが私の 性分・・・)にさせたので、ちょっと寂しがるかも・・・。 5/23(金)
今日は、1/4日遊んであげられました。滅多に呼ばれないので、2から、3時間 方っておいても、大丈夫みたい。
5/22(木)
お昼過ぎに病気になった2号、早期発見だったため、注射1本で済みました。 11歳30グラム。おなかとご機嫌の減るスピードがすこーし早くなってきている のが気になります。
5/21(水)
すぐに、目が覚めたら、うんちをかたしました。10歳、30グラム。超健康優良 児です。 ご飯を程良く食べさせ、ご機嫌をとってうんちをさせて、さっき眠りました。
5/20(火)
今日は、半日かまってあげられましたが・・・・またも私が居眠りしている間に布 団を引いてお休みになられました。しかも、はじには、かたしていないう*ちが・ ・・・!?2号よ、本当にすまない。
5/19(月)
夜になって、久しぶりに冬眠から覚めた、2号。9歳、31グラム。丈夫です。
5/15(木)
あまりに冬眠させまくっているから、まだ9歳、30グラムです。 わがままを言わなくて、手が掛かりません。まめっちになってから、病気がないの でちょっと怖いです。
5/15〜18
ずぅーーーーーっと、冬眠中・・・・
5/14(水)
夜から、お目覚めになったネンマツギフト2号。私が、居眠りしているうちに・・ ・・ なんと布団を引いて寝ているではありませんか。2号よ、本当にごめんなさい・・ 。
5/13(火)
今日は、冬眠中・・・・・
5/12(月)
半日の冬眠から、目を覚ましました。8歳、30グラムの健康優良児です。 おなかとご機嫌の減るリズムが少し崩れだしたのが気にかかります・・・。 母のごっちは、冬眠中。 *しろっちは、半日放っておくと、死んでしまうみたいですね。  兄のごっち(うちは、家族総出でごっちを持っています。でも父は興味が無いみ たい。)  がさっき見たらおばけっちに変わっていました。
5/11(日)
今日は、忙しかったので冬眠中・・・・
5/10(土)
午後4時に冬眠から目をおさましになった2号。まだ眠そう。起きたと、同時にう んちを1つ。わがままを言わなくて、手が掛からないけど、・・・・なんか、おとなしすぎてつまんないというか・・・・。
5/9(金)
ネンマツギフト2号は、今日は、ご冬眠中でございます。
5/8(木)
冬眠から、覚めたのがいつだかわからなくて、(ポケットに入れておいたら、何か のはずみで時計が動き出したみたい)いきなり、ぴーぴーと、呼び出されました。 6歳、30グラム、おなか1/4、ご機嫌0/4、うんち1・・・・・・・・。 危うしネンマツギフト2号って感じでした。ご機嫌が満タンになった直後、うんち をしました。
5/7(水)
いろいろと、忙しくて、見てあげれなかったので、冬眠させました。
5/6(火)
ネンマツギフト2号は、とうとうまめっちになりました。 今回は、かなり、まめに見てあげたので、努力のかいがありました。 現在6歳、30グラム、しつけ4/4、満タンでーす。
5/5(月)
午前中は、忙しかったので冬眠させていました たまっちになって3日目なので、病気に要注意の日でしたが、 案の定病気になりました。注射2本で治りました。 現在、5歳で20グラム、しつけ4/4、すごくいい子です。
5/4(日)
順調です。今日は、お昼寝中にわがままを言ったらしく、ご飯をあげても、嫌々を するので、 もしやと思い、しかると、やはりわがままでした。しつけ3/4で健康優良児です 。このまま育てていくと、なにになるんだろう?明日は、たまっち担って3日目な ので、病気になるはず。 注意します。
5/3(土)
今日の夕方まで、ずっと、冬眠中だったネンマツギフト2号、お目覚めです。 1時間ぐらいで、たまっちに変身しました。しつけ2/4で、今のところ、わがま まは言っていません。ひさしぶりにをみた、たまっちは、すっごくかわいいです。
5/2(金)
育児日記3日目・・・・と言いたいのですが、 実は、今日は、たまごっち、動かしていないんですよ。 正確に言うと、冬眠中。学校が忙しくて、掘っておくと、死んぢゃいそうだったの で、育児日記を書いていて、反則かもしれませんが、今日は、冬眠中・・・・・。
4/30(水)
今日は、2回もわがままを言われて、きっちりしかりました。 しかった後は、ゲームでご機嫌取り。 至って健康です。
4/29(火)
再び育児を開始しました。以前育てていたのは、4/7に私が3時間居眠りをしている間に亡くなりました。のびたっちで23歳でした。 A.M.8:05  ネンマツギフト2号誕生!! *あっち向いてほいでのご機嫌取りにかなり手間取る 9:10ぐらい しろっちに変身!!*11:00現在元気にすくすくと育っております。