駒井さんの日記

4/16(水)
11時に起きる。さすが、だいちゃん大物だ。トイレに行っている間にドクロマーク 出る。「もう大丈夫だよー」つい、独り言を言う私。じっと見つめてうっとり。かわいい我が子。
4/15(火)
お茶を飲んでいたら、ピロピロ鳴り出して見てみるとのびたっちになりました。6才30グラムへと大きくなってくれました。これが、うわさののびた君なんだね。感心しながらご飯をあげてみると、がぶりと大きな口で食べるので驚きました。食べた後カエルみたいに なるのがgood!!次に遊んであげたら、腰を振っているではないですか!!なんというセクシーさ。さすが、アダルトっちだけあって子供の頃とはくらべものにならない!しかし、いつになっても寝てくれず11時にやっと寝てくれました。
4/13(日)
今日もひょこひょこ歩いている姿が、かわいい。 そんなに歩いて疲れないのか?万歩計をつけてみたいと思う私。 ピーピー鳴ったので、ご飯をやろうとしたら、イヤイヤと首をふっていた。 遊んであげようとしても、イヤイヤと首をふっている。 病気かと思って注射をしてみると、またイヤイヤしている。 イヤイヤしているところもかわいいと、しみじみ思う私。
4/12(土)
まるっちは、ころころしていてかわいい!うるうるしながら、見つめる私。 ファミレスで、まずいハンバーグを食べる。 突然、ピロピロ鳴り出して成長するたまごっち。 手足が出て、ひょこひょこ歩いているではないかっ! まずいハンバーグをそっちのけにし、感動しながら見つめる私。 3才10グラムから、4才20グラムへ変わる。 いきなり降った雪にも負けず、大きくなるなんてこの子は大物になるに違いない。