masanoriさんの日記

5/28(水)
死んじゃいました。波平君!!! 仕事忙しくて、ポケットの中入れっぱなしにしてしまったら、21才おや じっちにて幽霊に!!! ちょっと、ショックAND仕事忙しいので、このままお休みします。
5/26(月)
本日、波平君20才30gのおやじっちです。 本日は、無事に眠ってくれました。でも、少しずつメーターの減りが早く なったようなきがします。 死期が近くなってるのでしょうか? たまごっち2のすもうっちは20才で永眠してしまいましたので、パータ ーンが一緒みたいです。 明日は目が離せないないようです。1時間半置きにはチェックしないと! 仕事忙しかったら、死んじゃうかも? 目指せ30才!かなりきびしそうです。 とりあえず本日は、しつけ・ごきげん・おなか・FULLで無事眠って くれました。
5/21(水)
うちの波平君14才30g。相変わらず元気です。
5/20(火)
波平君、14才になりました。病気にもかからず、元気に育ってます。しつけ・おなか・ごきげんFULL。最低体重保ってます。
5/18(日)
本日、おやじっちに無事成りました。起きてすぐ変身したらしく、 お昼に見たらもう成ってました。 12才30gしつけFULLに変化。おなかFULL ごきげんFULLです
5/17(土)
(波平君) 11才30gのますくっちです。変身なし。 相変わらず、しつけ0 おなかFULL ごきげんFULLで育 ててます。 明日には、おやじっちに成る予定ですが…
5/14(水)
うちの波平君 とりあえず、本日変身しました。ますくっちに! 遊んであげる時の、腰の振り方がやけにSexyです。 只今、8才30g しつけ0 おなかFULL ごきげ んFULLです。 AM10:00頃、変身したとたんにお昼ね!? AM11:00起床 でした。 おそらく寝るのもPM11:00でしょう。 里親事件で半分あきらめてたから、とっても嬉しいです。 めざせ、おやじっち!!! 希望の道が…
5/13(火)
やってくれましたよ、里親!!! 今朝見てびっくり。しつけ0 おなか0 ごきげん半分で寝てました。 とりあえず、起床時間(9:00)にトイレに駆け込み起きてすぐメータ ーFULLに!!! でも本日変身なし。6才20gのたまっちです。おやじっちへの夢、絶 たれたかも? うちの兄が同じ育て方で、ますくっちからおやじっちにしたのですが… もう駄目かも? 里親信用できず。とりあげてきました。預けた私がバカだった。 里親言うには、“昨日この子、ドラムカンに入って寝てたよ!” そ りゃ、ふとんじゃ!!!
5/12(月)
うちの波平君、只今(正確には、5/12PM6:00)5才20gの たまっちです。 が、里子にでてます。育て方を説明して、預けましたがちょっと心配!!! しつけ0 おなかFULL ごきげんFULL で育ててます。 本日、ますくっちに変身する予定ですが…… 明日の朝が恐い!AND心配で眠れそうもありません。
5/10(土)
うちのなみ平君、本日AM9:00起床、3才10gのまるっちで PM8:00睡眠!こまめにチェックして、しつけ0 おなかFULL ごきげんFULLで育ててます。
5/8(木)
本日、たまごっち1 PM6:00にりセット。只今睡眠中!!! 命名、波平君!!!思いっきりパクリANDありきたり??? 本日PM8:00睡眠。1才10gしつけ0 おなかFULL ご きげんFULL めざせ!!!おやじっち30才。
5/7(水)
マー坊っち3世のばいきんっち、昨日(5/6 pm9:30)14才にて永眠。すもうっちに成ると思ってたのですが、メーターの減りがどんどん早くなり、遂に死んじゃいました。しつけをしてばいきんっちになったのは、それ以上変身しないのでしょう か?ばいきんっちに成ってからは、しつけをしなかったのですが・・・
5/4(日)
マー坊っち3世の育児日記書きませんでしたが、2世が永眠後すくすく育 ち只今、12才30gの、ばいきんっちです。ずっとしつけメーターF ULL、おなかFULL、ごきげんFULLで育ててましたら、何時の間 にかばいきんっちに! 変身と同時に、しつけメーター0に変化。そ のまましつけしないで、育ててますが今だにすもうっちに変身しません。 明日あたり変身するかな?
4/28(月)
マー坊っち2世(すもうっち)、成人式とともに永眠してしまいました。PM6:00頃突然、何の前触れも無く幽霊に変身してしまいました。わがままも言わず良い子だったのに!!!
4/23(水)
マー坊っち2世、本日19才30gのすもうっち。特に変化なし 。明日は成人式です。 しつけメーター0 おなかFULL ごきげんFULL。
ヒヨコ1号は、3才17g。朝、10:05起床。昨日まで6 :00前に起きてたのに、 パターンが変りました。ヒヨコは中途半端な時間に起き、眠る時間もよく分か りません。 本日雪が降り、マフラーをしてあげました。雨も降り、傘をさしてあげま した。結構かわいいです。
4/22(火)
マー坊っち2世、18才30gのすもうっち。 おなかFULL。ごきげんFULLでPM10:00睡眠、起床AM 9:00。順調に育って、変化無しです。 ヒヨコっちは2才22gくちばしが生えて毛が1本。足が 生えます。しつけメーター5分の2位で、おなかFULL、ごきげんF ULL!!!
いったいこの子は何に??? 4/21(月)
マー坊っち2世本日すもうっち17才30g睡眠中。朝9:00 起床 夜10:00睡眠!!! 最低体重・おなかfull・ごきげんfull・しつけ0で育ててま すが、なんとか17才まで 元気に稽古に励んでます。なんか100才まで生きそうに順調。わがま まも言わず良い子です。 ヒヨコ1号、本日、1才19gうんちしながら睡眠中!!!こ ちらは、おなかfull・ごきげん 2分の1・しつけ4分の1で睡眠中!!!たまごっちと比べると、ち ょっと液晶画面が薄い みたいです。はっきりいってたまごっちより手がかかります。 あっちむいてほいはなかなか勝てないし、おなかはすぐすいちゃうし、う んちばかりするるし 太陽が出たから、帽子かぶせろだの…でもしつけするとき、先生みたいの がムチ持ってしかるので結構笑えちゃいます。太陽が出て、帽子かぶせる となかなか可愛いし、結構楽しいです。 でも、たまごっちに比べると、結構チャチ!!!機能はいっぱい入ってい るみたいですが、 作りとか液晶画面がペガペガ!!!とりあえず、何に変身するか楽しみで す。 二人も子供居ると、昼間仕事どころでは無いです。 ヒヨコっちは、私が朝6:00に起きるともう起きてるのですが、いった い何時に起きるの?今だ不明。
4/19(土)
マー坊っち2世、本日15才35gすもうっちです。昨日はうん ちしたまま眠ってしまいました。さぞかし臭かったことかと思います。朝 、メーターをFULLにしてあげると、わがまま も言わずに、稽古に励んでます。3時間くらいは世話をしなくてもい い手のかからない良い子で、病気にもかからず順調に育ってます。
4/14(月)
やっと成りました。すもっち!!! 最低体重・しつけ0・おなかfull・ごきげんfullでずっと育 ててましたら、本日やっと 10才30gでpm11:00眠る瞬間にすもうっちに!!!でもそのま ま眠ってしまったのでゆっくり見れるのは、明日になちゃいます。
4/11(金)
本日、“ばいきんっち”に変身しました。昨日まで9:00に寝る良い子 だったのですが、本日は10:00過ぎまで遊んでます。体重31gしつけメーター0、ご機嫌FULL。おなかFULL!!!いつになったら、すもうっちに。現在7才。明日、変身するかなー???
4/9(水)
マー坊っち2世5才24gしつけメーター0、おなかメー ター1/2 ごきげんメーター1/2のまま PM10時睡眠!!!昨日より10g以上のダイエット実施!!!変 身無し。 明日こそ“ずきっち”に…・?
4/8(火)
マー坊っち2世やっと4才38gの“にょきっち”です。しつけメー ター0で育ててます。 明日こそ“ばいきんっち”に変身するかな?
4/5(土)
本日、仕事中たまごっちを机
わー死んだ!
たった今永眠しました。11才。30gくらげっち君!!! このメール書いてる途中で永眠しました。ショック! とりあえず、書き直し。
本日、仕事中にたまごっちを机の上に忘れて外出してしまいました。 帰ってきたら、なななんと、しつけメーターが少し上がっててるし、 おなかもいっぱいごきげんメーターもいっぱい!誰ださわったの??? 忘れた私が悪かった!!! と、育児日記を書こうと思ってましたが、たった今ドクロマークが出て ピーピー鳴って死んじゃった。でも、CボタンとAボタンを一緒に押 したら黒いたまごが出ました。生まれた!左手にたまごっち右手でこれ書いて 今パニック!!!
突然の騒ぎもやっとおさまり、眠ってくれたから、シャワー浴びようと思 ってお風呂から出てきたら、うんちしてあるしドクロマーク出てるしもう パニック。でもやっと、マー坊っち2世眠ってくれました。なんか、最初 と違うような気がするのですが??・・・・。寝ながらうんちするし、ド クロマークでちゃうし?・?・?とりあえず、しつけメーター0で育てて ます。只今、1才10g睡眠中。おなかメーター0、ごきげんメーター1 。明日の朝が楽しみ!!!
4/4(金)
やっとマー坊のたまごっち7歳になりました。 しつけメーター0でずっと育てたのですが、なななんと、みごとにくらげ っちになってしまいまさした。ショック!!! でも、次回の変身期待して育ててます。今まで、朝9:00起床夜8:0 0睡眠がパターンだったのですが、本日昼寝はするは、夜は10:00ま で寝ないはで、めちゃくちゃ不良してます。昼間は、お腹すいただの遊べ だの、わがままばかりで、困ったやつです。でも頑張って育てます。