naozさんの原人っち、オスっちメスっちきまぐれにっき

1/10(土)

「今日の原人っち」 4日めで15キロ、みてください、 無事?二本足で立っています 順調なのでしょうか? さるっちですかね? 「おすっち&めすっち」 あいかわらず両手同時操作で育成中です。 ともに3歳10g しつけ3/4 TMP2つの3代目です これはなんですかね? だいまめっちかな?ちょっとおこってます。 1/9(金)
原人っちはうるさいですね、すぐよばれちゃう、いい子には育ちそうも ありません。 朝おきると、ぱぱさん、まま さんはいなくなったあとでした。 でていくとみれるのかな....... 3代目2歳で5gTMPは2つでスタートです。 こんどはどんなこになるでしょう?
1/8(木)

原人っちはいま、こんなとこです。 おすっち、めすっちも育てていますが、2代目の10日めです。 ブリードまえTMPも2つあったのですが、いまは1つです。 このこたちの名前は? ちなみに同時に操作してます。1代目から同じようなキャラクター(虫みたいの?)です。 おす、めすのキャラクターの違いを楽しんでいます。