ぺれさんの日記

12/23(水)
pさやかさんあと・・3日もうすぐだよ。
200日たったら、歌を、かこうとおもいます。
いちよーPUFFEか、相川の曲を、書こうと思います。
よろしく
おすっちは、今、スットプ中です。
なんかむかつくそれは、ゲームボーイのが、セーブしてもきえるなんて。
がっくし。
6/13(土)
海たま4才おととっち早く進化してほしいです。
どんなやつかはわからない それは・・・おたのしみということで。
6/9(火)
海たま・・・「3才」で、オトトっちになりました。
なんか、かわいいっすね。  でも、ごはんの時の、口は、大きくてこわい。
さやかさんにも、まちがいはあるんですね。 がんばってください。
6/7(日)
さやかさん、200日達成おめでとうございます。
今度は、365日ですか、またあらたな挑戦に、がんばってください。
海たま・・・3才くらげっちはやくしんかしないかなー。
みなさん、体に気を、つけてくださいね。<なんだ、急にと、おもうでしょ。>
僕は、最近つかれています。
6/6(土)
もうすこしーがんばれさやかさん
今は、海たまを、やっています。
1才  くらげっちどうゆう子にしようかかんがえています。
6/2(火)
さやかさんがんばってくださいね。
めすっちの方が、しんでしまった。
ガビーンそんなーがんっばってやろとおっもたのにー。
めすっちがいいこにしてほしいな。
5/31(日)
さやかさん3日間応援できなくてすいません。 ほんとにあともうすこしですね。
おすっちは、まるみみっちになってがんっばています。
ゲームの、双界儀出はっまてしまって心配でした
5/25(月)
親離れをして、一人になってしまいました。 早く進化してほしいです。
ゲームボーイの、おすっち、めすっちをかいました。 いっぴきしか、かえないのがざんねんです。
さやかさん、がんっばて。
5/22(金)
やっとブリードがんこっちと、ぶんぶっちで、てれっちだっけ・・・
親子同時おなじあたま<かわいい>
さやかさん後16日ガンバ。
5/21(木)
さやかさん後17日がんばれーここまできたなら200にちめざせ。
オスっちは、ブンブっちです。
めすっちまだ、はわいこっちもしかしたら・・・。
ぜったいブリードしてやる。
こんどは、ゲームボーイ版のをやろうとおもいます。はやくしんかしてーー。
5/20(水)
そんなーうそだろーぼくのおすっちはわいのっちになってしっまた。
しつけは今、半分なんかうそだろってかんじです。
5/19(火)
後19日がんばれ
さやかさん、おすっちといっしょおうえんしています。
ところで、おすっちは、ただいま、もひたまっち。
しつけ1回みのがしちっやあたー。
5/18(月)
さやかさん、200日達成おめでとうございます。
ここまでくると、なんか、本当にかえってしまいそうで、どきどきしています。 後20日がんっばってください。
一方うちのたまごっちは、いまは、友達といっしょにめすっち、おすっちやって います。
ちなみに、ぼくは、おすっちです。
なんか最近、変な天気でいやですね。
5/17(日)
ひでーよー。すてぼっち、つけっち急にしんじゃうなんてー20日めざそうとした のにー
まあいいさ、また、やるだからね。
さやかさん、がんばってね。
5/16(土)
すてぼっち、つけっちなんにもかわりありません。<なんかおこってよー。>
でもなんか、病気になるのが、多い今日で、2回<なんかヤバイ・・・・>
つけっちゲームするとき、たこっちににててかわいい。
さやかさんがんばって。めざすは、200日。
5/15(金)
すてぼっち、つけっち今は、13才、
ぼくは、20さいになればいいなー<むりとおもう>
なんか、学校で、おすっち、めすっちがはやっています。
<がんばれ、バンダイ>
さやかさんがんばれーー。
5/3(日)
海たま2才あしたかなーなんかわくわく<とちょっとおセンチ・・おいおい>
それに、なんかたこが、多い日だった。いちじは死んでしまいそうではらはらし ました。
くまに、会うのが多かったけど、全部おいはらいました。<今日はなんか、なに もかも、おおいひだったなあ。>
森たま4才で、そろそろ、しんかしてもいいかどなあ。
今日おそわれたのが2回まずまずでんな。
5/2(土)
やっと、かいました。海たま前回は、琥珀色の海たまですが、今回は、紫色の、 海たま。
そして、育てはじめました。なんと、0才で、しつけ満タンこれはきっと、かわ いいやつに・・
一方森たまは、3才そろそろ、進化してもいいけど・・ 自分が、こんなキャラのは、海たまは・・・・あしぎょっち、けろぴょんっち 森たま・・・・・・ふたごありっち
5/1(金)
おすっち、めすっちひこーきっちと、ゆーほっち8さいでおとなになるのがおそ いとおもったら、つけっち、すてぼっちになってしまいました。<がっくし>
でもこのまま、そだてようとおもいます。
4/30(木)
海たまがこわれてしまった。<わけわいいません、はずかしから>
なおかつ、たまおっちも、へんになってしまった。<上と同じ>
だから、今度秋葉原で、海たまを、かいますー。あと、もうひとつ 森たまをそだてます。
そうだなー土曜日にでもやっろかなー
4/27(月)
玉緒っちを、育てて1日目たって、午後5:30ぐらいに、もちもちっちに、へ んしんしました。
もちよりか、にんにくって、ていう感じだから・・・・にんにく君しかも、普段 コマネチ コマネチというポーズでやってるし、なんかおもしろいやつ。
4/26(日)
玉緒っちかいました。
今回は、おけいこが、はいりました。
おけいこの種類が、3種類
あどりぶ
おどり
しばい
いまは、からをかぶっていてあしのはえたこです。
4/21(火)
  最近つかれてたからたまごっちを、やってませんでした。
いまは、
めすっち・・ゆーほっち
おすっち・・ひこーっち
しつけ両方半分
4/9(木)
とうとうおやとわかれました。見ようと思いましたが、その日は、眠くねてしま いました。
土曜日になんかはじめようとおもいます。
4/7(火)
めすっちおすっちの親子今日で2日目あしたかなんかさびしい。
森たまはじめました。1日たってあいかわらず黒の虫っちはやくしんかしてえー
決心・・海たまあしたかあさってにはじめます。
なんかたまおっちて、不思議でもおもしろそ
4/2(木)
おすっち、めすっち初めてはわいのっちはわいこっち
しつけを、2:4にしてたら、なりました。
今は、おすっちめすっち4才しつけ4:3いいこにそだってほしいです。 海たま明日かあさってぐらいにはじめます。 やっぱりいっしょにそだてるのがむずかしです。
そのうち森たまもはじめようとおもいます。
さはやくおとなになってくれ。
4/1(水)
海たま2日ほど、休ませまてもらいます。
おすっち、めすっちもひたまっちです。 こどもになるのがたのしみです。
3/31(火)
海たまってなんかぬずかしですね。すぐしんでしまう。
ワンモワチャンスってかんじでたってみます。
あしたおすっち、めすっちふぁじめようとおもいます。
3/29(日)
あまりかわりないけど、やたらとうんちする量がおおい。 すぐするからもーいやでもがんばる。
3/27(金)
とうとう買いはじめました。海で発見たまごっち なかなか、てこずるけどかわいい。
これからもそだてる。 でもなぜおでんなんだ
いままでたこにあったのが、3回もういや。
3/26(木)
たまごっちじゅんちょうにすすんでます。PS版たまごっち新種発見たまごっち の出し方わかりました。
それは、げんしっちとにんじゃっち2号です。ぜひためしてね。
3/19(木)
もりで発見は、しんでしまいました。
めすっちおすっち、ぴよんこっち、びるおっちです
3/8(日)
めすっちおすっちは、めすっちおじょっちおすっちおぼっち
森で発見はかわりありません。
かくれきゃらになるといいな。
3/6(金)
あいかわらずむしっちは、かわらない
はじめましためすっちおすっち いまはもひたまっちです。
いまからどうなるかたなしみです。
3/5(木)
とうとう進化しました。
やったーーあらおなかがすいてる。 食べ物はどうなってるかな? はっぱ・さくらんぼ・うんちえーうんち うえーー
もうそろそろめすっちおすっちやろうとおもいます。
3/4(水)
森で発見たまごっち
白い虫からまゆになりました。 そのとき5さいでした。なかなかしぶといやつとおもいました。 温度調節なんてあってさむすぎず、あつすぎずやっております はやく成虫になってほしです。
3/2(月)
森で発見たまごっち
お昼寝をしていたらいつのまにか包帯姿になっていました。 えさは、朝は、さくらんぼ昼は、ソフトクリーム夜は、めけめけの実でした。
3/1(日)
やばいことにめすっちおすっちを、そのままにしたら、ふたつとも死んでしまい ました。
しばらく、育児やすみます。
森で発見は、黒い虫から白いのにかわりました。
えさは、はっぱとめけめけの実から、はっぱとさくらんぼになりました 時間によって、かわるんですね。
2/28(土)
おすっち、めすっちかわりありません。 でも、今日親離れかも。
ついに、てにいれました。森で発見たまごっち。 なんか最初は、はっぱしかない。いけないちなみに、卵は、しろたまごです。
2/24(火)
さっそく、ブリードしてみました。 結果、てれっちうわーかわいい これからも、がんばってそだてるぞ。 2/23(月)
やったーめすっちは、ぴょんこっちで、おすっちは、きういっちです。 でもブリードしようよしたけど、できない、もう一日まとう。 2/22(日)
やっと、おぼっち、おじょっちになりました。 はやく、育つといいな。
2/8(日)
めすっち おすっちの育児が始まりました
はじめは、くりっちでもひたまっちでした よーしあしたもがんばるぞ