うぃりさんの日記

11/24(月)
一応,37歳でまだまだゆきっちは星を探している最中です。 たまぴっちを持っている人でゆきっちを見たいって方いましたら,
お手紙ください。
11/06(木)
一応,18歳なんですが,気が付いてみるとメ−タ−が減らなくなり,めでたく初期不良の仙人ゆきっちが誕生しました。
11/05(水)
一応,17歳なんですが,夕方瀕死になってしまい,お見舞いに13匹ほど来てもらいやっと直りました。
11/04(火)
一応,16歳なんですが,昼ストレスにかかってしまい,お見舞いに来てもらいました。
10/30(木)
一応,11歳なんですが,夜ねらってた雪国のかくれキャラのゆきっちに変身しました。よかった!!ここから仙人ゆきっちをめざして,ぴっちにならないように考えたあげく,悪い子に育てる決意をしました。
10/29(水)
一応,10歳なんですが,夜ストレスにかかってしまい,お見舞いに来てもらいました。
10/24(金)
一応,5歳なんですが,夜みみっちに変身しました。
10/22(水)
一応,3歳なんですが,昨日からこれから先も7:00〜24:00に起きてる時間にずらしているので,夜とんがりっちに変身しました。やっとお出かけ可能になった!
10/20(月)
8代目スタ−ト 始めた時間は昼頃でした。みみっちにお出かけしてきてもらいたまごをハンマ−を2回振って,8代目誕生しました。約1時間後とんまるっちになりました。24:00まで起こしていました。