夢樹さんの日記

9/3(水)
新種発見。
夜になって、見たら、お墓が現れてて、亡くなっていました.... 18才でした。
9/2(火)
新種発見。
17才、95g、しつけはまんたんです。 チャリっちは、けっこう、長生きですね。 でも、昨日、電気消し忘れちゃいました.....
8/27(水)
新種発見。
せきとりっちにはならず、チャリっちに変身しました。 12才、99g、しつけはまんたんです。 ズキっちのときに、おかしを連続10回あげたせいでしょうか?
8/27(水)
新種発見。
11才。99g。しつけ0。 ズキっちのまま。 このまま変身しないのでしょうか.....      
  ■■■■■  ■■■■■      
 ■   ■■■■■■   ■     
    ■■■■■■■■     
   ■■■■■■■■■■     
   ■  ■■■■■■■     
   ■ ■■■■■■■■     
  ■■  ■■■■■■■     
  ■■■■■■■■■■■     
    ■       ■     
     ■■■■■■■     
    ■ ■ ■ ■        
    ■  ■ ■ ■■      
     ■ ■ ■     
     
     
     ■■■     
     
ズキっちくん作ってみました。
8/24(日)
新種発見。
ズキっちになりました。 せきとりっち、めざします!
8/21(木)
新種発見。
やったー、今日の午前中にとんまるっちに変身! あとは、ズキっちなるようがんばるだけ。 おなか、ごきげんを常にまんたんにするよう気をつけたけど... どうかな?
8/18(月)
新種発見もUS版も持ち歩かなかったら、両方とも帰ってきたら亡くなってました..... 今度こそ、せきとりっちにしたいよう。
8/16(土)
新種発見。
かくれキャラになったら、報告しようとがんばって育ててるのに、 また、たこっちになってしまいました。
US版。
こっちも、なかなか手がまわらず、へびっちになってしまいました。
8/7(木)
夕方、たこっち亡くなりました。9才でした。 やはり、仕事があるとなかなか、かまってやれませんね。
8/5(火)
9:00起きたと思ったらすぐ変身しました。たこっちになりました。 そして、すぐ寝てしまいました。 たこっちは、よろこびの表情が、すっごく変です。 不機嫌の表情の方が、かわいいと私は思います。 2時間後の11:00に、再び起きたので、これは不良キャラか!?と、思いましたが、夜はきちんと22:00に寝ました。
8/3(日)
新種発見。
用事があったので、家にあずけて、出かけました。 16:00ごろ、帰ってみると.....また、はしたまっちになってました...とんがりっち になってると、思ったのにショックでした。これで、ズキっちにはなりませんよね.... また、くさっちになっちゃうのかなあ......
7/31(木)
新種発見。
7/31、夕方、くさっち亡くなりました。7才でした。 次、育て始めました。 がんばります!
7/30(水)
新種発見。
朝、また、くさっちになってしまいました。6才、53g、しつけ1/2。 原因は、やはり、べびっちのときにサボったのがいけなかったみたい。 明日一日もつでしょうか?
7/28(月)
新種発見。
10:00ごろ、はしたまっちに変身しました。    4才、35g、しつけ1/2。    今日は、仕事が休みだったので、いつもよりかまってあげられました。    今度は、何に変身するかな?
7/25(金)
US版。
今日はちょっと、母にあずけて仕事に行きました。    夕食をすませた20:00すぎに、見てみると天使になっていました.....    17yearでした。
新種発見。
育て始めました。23:30現在とんまっるっちの姿で寝てます。    しばらく新種の方だけ育てるつもりです。
7/24(木)
新種発見。
20:30ごろ、くさっち、亡くなりました。    やはり、くさっちは弱いですね。    7才でした。次のたまごをすぐかえしましたが、自分が睡魔に襲われ、また、しょっぱなからあまりかまってあげられなかったので、育児日記は、ちょっとおやすみです。
US版、外人っち。
16year,87oz。特に変わったことはなしです。
7/23(水)
新種発見。
昼過ぎ、予想通りくさっちに変身しました。    寝る前に病気になり、注射を3回打って快復。よわそうですね...    6才、32g、しつけ3/4。
US版、外人っち。
昼過ぎ、予想通りくさっちに変身しました。寝る前に病気になり、注射を3回打って快復。よわそうですね...6才、32g、しつけ3/4。
7/22(火)
新種発見。
朝、父がとりあえずうんちは流してくれたみたい。ごはんも遊びもしてくれました。
7/21(月)
新種発見。
一泊二日で旅行に行くため、なくしそうなので、家においていきました。    夜家から連絡あり、うんち2つもしたまま寝てしまい、しかも電気の消し方がわからず、そのまま寝さしてしまったそうです.....かわいそう....    きっと、くさっちになてしまう...と、予想しました。
US版、外人っち。
せっかく外人っちになったので、こっちは旅行に連れていきました。 Hungry,Happyを常にまんたんにしておきましたので、呼び出しは一回もありませんでした。旅行中特に変わったことはなし。
7/20(日)
3才、24g、しつけ1/2、13:00ごろ、とんがりっちになりました。 11:15、US版のすくっちが起きたころだと思って、見てみたら、びっくり.... いきないり、外人っちになっていました。いつ、変身したんだあ!? 12year,95oz,しつけはしてないのに、まんたんです。 こどもっちのとき、間違えて、一回だけしつけをしてしまったのですが、隠れキャラになりました。
7/18(金)
本日11:15に、時計をあわせました。 仕事中だったので、ベビッチの時はほとんどかまってあげられずに、とんまるっ ちに変身しました。1才、15g、しつけ1/4です。
そして、US版の方は3代目で、10years,96oz,しつけ0で、ますくっちです。 かくれキャラになってくれるかなあ。